横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

本日、照明合わせ。

本日、照明合わせ。
 

今日は、発表会出演の生徒達と中平先生で舞台監督さん(裏方総指揮)、音響(音の担当スタッフ)、照明(電気屋)さんなどのスタッフさんが、作品の下見と、各先生達との打合せをする日でした。子供達にとっても、人前で踊るのに丁度良い練習なのかもしれません。中平先生が引率をしてくれたらしいです。

…僕も出ているのに、なぜ知らないのかですよね。

僕は以前から決まっていたリハーサルで、盛岡出張のため参加出来ませんでした。ごめんなさい!
中平先生は「他の男性は皆来るらしいよ。何で来ないの?」って…他でお仕事なんだから仕方ないじゃないですか!僕だって一緒に行きたかったんです(- -)

そうそう、皆、昨日の写真ありがとうございました!嬉しくて(心は)泣きながら頑張りました♪Sakuと4つ、目が開いてなかったけどね( ̄▽ ̄)←こんな感じ。他の皆はかわいく写ってました(^^)v

詳しい照明合わせの件については、後程、中平先生の方から書き込みあると思います!中平先生、書いて下さいね、僕、知らないんですから。面倒がらずに…ね?僕のブログみたいって思われちゃうじゃないですか。携帯のフリック入力、練習したら文章作るのも早くなりますよ。ね?

と言うわけで、僕は皆様のいる東京に戻ります。普段の移動の様に、頑張ったとしても早くは着かないので、僕は皆さんが頑張っている間に少し寝ます♪

結局、僕の書き込みの〆は…

おやすみなさい。

賀川