横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

今日はごめんなさい!

本日もクラスお疲れ様でした!今日来られなかった皆様、正解でしたねぇ。今日のクラスは2クラスとも賀川が担当。中平先生もいたのですが、事務作業と発表会に向けた体作りのため交代。中平先生、僕は最近まともに教えてないんですから、勘弁して下さい…。でも、それに付き合わされた生徒たちはもっと可哀想…。振りは慣れないし、カウントはよくわからないし、ジャンプは多いし…スタジオも暑くて、息も絶え絶えでしたね(笑)よく頑張ってくれました。

明日は中平先生が担当してくれる…かもしれません。皆さん、今日に懲りず、億劫にならず、また明日元気に来て下さいね。

僕も2つしたら眠たくなりました…。皆様も、ゆっくり休んで下さいね。おやすみなさい。

賀川