横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

バレエルクール・堺東校/市ヶ尾校

201362324440.JPG
写真は、4月にオープンした大阪・堺区にある、バレエルクール堺東校のエントランスです。
私、中平がまだ現役として踊っていた頃に指導した生徒が、今この堺東校で在中の先生として指導してくれています。
今月は市ヶ尾校の発表会やコンクール練習で指導に行けておりませんが・・・皆元気で頑張ってるかな?
次回の帰省指導は、市ヶ尾校の発表会(7月27日)後の月曜日になります!!決して怖がらず、楽しみに待っていてね☆
市ヶ尾校は発表会を1か月後に控え、日々奮闘しております。
今日もA・C両クラスとも賀川先生に散々飛ばされて、いや、しごかれておりました。
私も漸くレッスンを開始しましたが、こう見えて(?)とーってもビビりな性格の持ち主は、久々の舞台へのプレッシャーとあまりの出来なさ加減に泣き、泣き疲れております。東野先生と賀川先生に助けられ、今日も前向き(いや、結構後向き)にレッスンを受講している中、1時間半のレッスンで何度も挫けそうになりました・・・バレエってホント難しい(><)
こんなで間に合うのでしょうか???
いえ、必ず間に合わせます!!(生徒ちゃんたちは)
本番まで後1か月!
生徒と共に頑張りますので、当日を楽しみに待っていて下さいね☆
中平