横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

泰子先生より

 
 

皆さんこんにちは。初投稿の東野泰子です☆
市が尾教室でたまに指導させてもらってますが、生徒の皆がとっても可愛い!!(笑)

子供が大好きなあたしは、たまに教えながらもただただ楽しく子供達と過ごして終わっている気がしております(^^;)バレエを教えながらも、バレエの厳しさは中平先生達に任せて、楽しさはあたしが教えていこうかなと、勝手に考えたり( ´艸`)

とはいえ基礎がきちんと出来てない踊りが一番嫌いなので、たまに生徒達が暴走するとキレることもあるかもしれません。。。ふふふ:-P

そんなわけで。楽しく、そしてたまには厳しく、きちんとバレエを教えていきたいと思っております☆

素敵なバレリーナが一人でも多く育ってほしいなと…今いる生徒達、これから入ってくるみんな、頑張ろうねぇ!!

では、またブログ更新しますね(^^)v
 

東野