ホーム>バレエルクールのブログ>2013年7月

BLOG| 2013年7月

無事に終了しました。...②

 
 

出来る限り、想いの限り感謝の気持ちをと中平先生と書いた文章から24時間を越え…









ついに解禁!!!


堅いようで弛い文章…


時に意味不明な例えや感想…


支離滅裂で想像を越える結末…






7月29日…本日公開。

「無事に終わりました。…②」
あなたはまた惑わされる。






すみません、見ていたTVに影響されて、つい調子に乗ってしまいました…(- -;)

えーと…
皆様、発表会、本当にお疲れ様でした。僕自身が本当に幸せな時間を頂きました事、本当に感謝の気持ちで一杯です。どうもありがとうございました。

そこで…感謝の気持ちを込めて、当日撮っていた写真を後程アップします!!
(ここで拍手)



今日は大阪・堺にあるルクール堺東校でお仕事のため、中平、賀川共に大阪入りしています。
生徒の皆様は夏休み満喫しているでしょうか?疲れを取って、しっかり遊んで下さいね。




賀川

 

無事に終了しました。

 
 

ご家族の皆様のお力添えのお陰で、何とかバレエ・ルクールの初舞台を終える事が出来ました。感謝で胸一杯です。
頑張ってくれた子供たち、出演出来なかった中で応援してくれた子供たち…皆様本当に、本当にありがとうございました。


一緒に踊らせてもらっていたので、本番中の子供たちの姿を全部見ることが出来なかったのは心残りではありますが、みんなと一緒に踊れたことはとっても大きな感動と幸せをもらいました。この想いを大切に、今後も頑張っていきます。


ぎりぎりまでご指導頂いた、東野先生、小高先生、お陰でどうにか乗り切れました。これからも力不足な私達にお力添えのほど、宜しくお願いいたします。ありがとうございました。


最後になってしまいましたが、野口先生はじめ、温かく迎えて下さったスペリアーモ・バレエの皆様、バレエ・ルクールが本当にお世話になりました。素敵な方々との出会いもたくさん頂きました。本当に、どうもありがとうこございました。







言葉足らずで、胸一杯の想いを文章に載せることが出来ず、伝わりにくいものになってしまっていると思いますが、ただひたすら、感謝を込めて…。

皆様、本当にどうもありがとうございました!




中平 賀川
 

楽しそうですねぇ…

楽しそうですねぇ…

僕は仲間には入れず、カメラマンです。



賀川

夜な夜なリハーサル…

夜な夜なリハーサル…

小高先生、長い時間ありがとうございました!
東野先生、遠くから駆け付けて頂き、ありがとうございました!
中平先生、僕のサポートが下手くそですみません…。

夜中のリハーサルも終了。みんなはもうゆっくり休んでいるでしょうか?

明日も頑張ります。




賀川

ありさ先生からのメッセージ

昨日今日とスタジオのみんなで一致団結して頑張りました*\(^o^)/*

やるだけの事をスタジオでやったから、あとはそれを信じてステージで踊って欲しいと思います!!

大仏みたいなお顔だけは気を付けて!!笑。

みんなで楽しい虹の時間を過ごして、たくさんの拍手をもらっておいで!!

本番を観に行かれなくて残念だけど、心からエールを贈ります!

toi toi toi☆

頑張りましたー

no subject
no subject
 

生徒達、今日もよく頑張りました!!

NYから帰国中のありさ先生にしごかれる事6時間、その後泰子先生の前で踊って、計7時間踊り続けました(^-^;)

最後のランスルー(通し稽古)はさすがに辛そうでしたが、泰子先生に見せるとあって緊張感と共に頑張ってましたよ(^^)

明日は舞台上で場当たり&リハーサルです。今日はゆっくり休んでね。お疲れ様でした☆

ちなみに、

二枚目の写真はお豆ちゃん達の指。バヤデール仕様らしいですよ。とっても可愛いいので撮らせて貰いました(^ー^)

さて、

私中平は、これから賀川先生と最終確認のリハーサルに入ります。ありさ先生、泰子先生遅くまでお付き合い有難うございます(T_T)ご指導のほど、よろしくお願いします!!

中平

親鳥と雛鳥

親鳥と雛鳥

市ヶ尾駅に巣作りしているツバメの雛鳥達

実は私、4月末頃から密やかに見続け、癒しを頂いておりました♪

今日のこの子達の目線の先には→少しだけ離れて様子を伺っている親鳥。

雛が孵って直ぐの頃からずっと、餌を与え、いつも出来る限り雛鳥の傍にいた親鳥達が、今日は少し距離を取り、見守ってました。

孵化してからずっとピーピーとないていた雛鳥達も今日は羽をバタバタ


そろそろ巣立ちの頃なんでしょうか?


そして、この雛鳥達...

私にはどぉーしても生徒達に見えてしまうのです(  ̄▽ ̄)

今日も5時間ぶっ通しで餌を与え。。いえ、注意点を言い続けました( ・ε・)

さすがに生徒共々くったり〓

本番まであと4日、注意点を叫び(?)続けられるのもあと2日です(場当たり、ゲネで叫ぶのは出来る限り避けたいと一応は思ってはいるので、2日です( ̄- ̄)ゞ)

当日は是非とも親鳥を見習って、ツバメちゃん達と共に、無事に羽ばたいてくれる生徒達を温かく見守りたい!!と思った今日この頃。

今も先生達への注意点をおさらいしております(-_-;)

眠い。。。


中平

バレエルクール堺東校・レッスンのお知らせ

8月5日(月曜日)23日(金曜日)のレッスンはお休みとなり、 振替は以下の日程に行います。

8月5日→7月29日(月曜日)18時~19時半
8月23日→7月31日(水曜日)12時~13時半

よろしくお願い致します。

中平

歌での出会い…

THE BOOM の"島唄"を、テレビで見ていました。そうしたら、歌の中で、ちよちゃんが海辺を走り、船で遠くへ行きました。

おやすみなさい。



賀川

終了しました

終了
終了
終わりましたー!!
帰りたいのに、疲れて動けません(・_・)

明日は朝から新体操の指導へ。
からのメイク講習→レッスン→リハーサルです。
 
以上の写真の用に、どーんとお衣装を広げて干して帰ってますので、スタジオ入り一番乗りの生徒さん、お片付けよろしくお願いしますね!

では、誰もいないスタジオにて

さよーなら〜

中平
page top