横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

雷…と市ヶ尾校、夏休み期間スケジュール

本日のレッスンは雷と大雨の影響により、コンクール練習を早めに切り上げました(TT)
雷がとにかく怖い!私と生徒数名…稲妻とドーン!に何度もビビりながらも冷静を装い練習を試みましたが、スタジオのライトが消えかけた瞬間、思わず漏れてしまった私の一声
か…帰ろうか…
に、「帰りたいー!!」と生徒一同大賛同。
あ、やっぱり?ずっと怖いの我慢してたよねσ( ̄∇ ̄;)
そんな訳で、コンクール練習は一時間少々で切り上げ退散致しました。
お外、まだ光ってますね…私はその光にいちいちビクビクしております(。>д<)
皆様、落雷にはご注意下さいませ!!
それから
バレエルクール市ヶ尾校、私、中平の連絡ミスにより夏休みスケジュールが錯乱し、ご迷惑をお掛けしております(>_<)
木曜日はお休みです。
金曜日は13時〜E&Aクラス、14時半〜Cクラスです。
土曜日は通常時間通り12時〜です。
翌週27日からは通常時間に戻ります。
ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
以上の時間帯で、金曜日からまたよろしくお願い致します!!
中平