横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

地方出張の出会い…。

盛岡での本番を終えて、無事に東京に帰ってきました。
向こうは涼しくて、空気も良く、食べ物も美味しいときて、道産子にはどこか懐かしく、どうにも帰りたくない気持ちでした。あまり帰らないでいると中平先生が怒ってしまうので、帰ってきましたが(笑)

とても素敵な出会いもたくさんあり、幸せな時間を過ごさせて頂きました。ルクールもいつか、あんな風に発表会が出来たらいいなぁ…。皆さん、中平先生、頑張りましょう!

と、真面目な感想文はここまでにして…皆様、じゃじゃ麺ご存じですか?”ご存じですか”と聞くほどマイナーではない…?盛岡と言えば冷麺かなぁと…。

それはさておき、これが美味しかったんですよ!!

下手な食レポは食欲減退を招きかねないので書きませんが、本当に美味しかったので、思わずブログに書きたくなってしまいました。

中平先生、食べに行きましょう。三軒茶屋の方にお店があるらしいので!!←調査済。

皆様も夏バテしないように、じゃじゃ麺を食べて元気に過ごして下さい。

賀川