横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

大阪・堺東の荒井幸先生からのメッセージ…

みなさん、こんにちは。
はじめまして。
明日から堺東校のレッスンを担当させて頂く、荒井幸です(*^^*)

先日、市ヶ尾校へ行き、絢子先生のレッスンを見学させて頂き、その後、絢子先生、賀川先生と今後のレッスンについてなど、たくさんお話させて頂きました\(^o^)/

絢子先生、賀川先生が仰っていた通り、基礎をしっかり!厳しくビシビシと!レッスンしていきたいと思います( ̄^ ̄)ゞ
楽しく、厳しく、これからたくさんレッスン頑張りましょうね!!

堺東校のレッスンの様子などもたくさん投稿していきたいと思います♪♪

明日、堺東校のみなさんにお会いできるのを楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ
そしていつか市ヶ尾校のみなさんにお会いできるのも楽しみにしています!!

よろしくお願い致します。

荒井 幸