横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

バレエルクール・Facebookページ開設!

2013924581.jpg「バレエルクール」HPに引き続き、Facebookページも出来上がりました!
まだ仮段階ではありますが、HPにあるブログは上記ページにも連動しており、閲覧可能です。
ブログは予想以上に反響が多く、生徒&父兄の皆様や、中平友人や仕事仲間の皆様。更に、賀川がお世話になっている先生からもメールを頂いており、とても嬉しく思う反面、日々のレッスンや生徒達の様子は勿論の事、私達2人の事やたわいもない趣味の話(主に賀川)の個人的ブログ等にレスを頂いている事には、共に驚いておりました。
ブログを読んで下さっている皆様、いつも有難うございます。そのコメントや感想ですが…今まで賀川、中平へと個々にメールを頂いていておりました…が、Facebook開設に当たり漸くコメントが書き込み可能となりました!個々へのお返事もコメント欄から致しますので、是非!今後はそちらへお願い致します。楽しみにしております☆
始めた当初は続けられるのかと(主に中平)心配されてましたが、ルクール講師一同の書き込みと共に、今では生徒から内容やアップ写真の催促があったりと、気付けばルクール一体となってブログを書き、続けていけている事を嬉しく思っています。今後とも、よろしくお願い致します(*^^*)
中平
賀川
バレエルクール