横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

お疲れ様ですfrom堺東校

お疲れ様ですfrom堺東校
お疲れ様ですfrom堺東校

お疲れ様です(*^^*)
本日堺東校では、チャイナの練習スタートしました!!チャイナの振付中、遼太郎は後ろでVaの振付確認‥。

みんな汗だくでクタクタになり『めっちゃしんどいー。』と言いながらも、レッスン後には、『しんどいけど、めっちゃたのしい!!来週までに家でいっぱい練習します!!』と笑顔で帰っていきました(o^^o)

来週、お家での自主練習の成果を楽しみにしています☆

写真は、レッスン前にメモを見て先週の復習をするあやかちゃん&レッスン後にチャイナの振付を教え合いっ子している様子です☆

またリハーサルの経過報告させて頂きます( ̄^ ̄)ゞ

荒井

PS ココらぼ観ましたー!!絢子先生、賀川先生素敵に映っていましたよ*\(^o^)/*生徒のみなさんもとっても可愛かったです☆絢子先生の美しいバレエの先生と思いきや、ちょこちょこ出てくる関西人キャラに、私は終始ニヤニヤして観ていました(笑)