横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

この間はごめんなさい…

この間はごめんなさい...
この間はごめんなさい...
 

先生たちはそれぞれ、生徒の皆様への思いや願いを持って、クラスやリハーサルに向き合っています。公私共に一緒にいる時間か長く、言いたい事を言っている中平先生とは、スタジオの外でも今後の方針やその方法、個々の役割などについて、冷静にも、時には熱くも、良く話し合います。
しかし、お互いが教えるクラス中でもつい発言してしまう事があります。本来ならば、クラスの進行のためにも、また尊敬も込めて、担当している先生を尊重しなければならないところ、つい忘れて言ってしまう事が…。
そんな中、先日、中平の助言に僕が怒り、残り15分で講師交代に…。

今回はこの件、僕が大人げない事をしてしまい、本当に申し訳無く、情けなく思っております。皆様本当にごめんなさい…一緒に帰れなかった生徒達もごめんなさい。中平先生も、アドバイスくれたのにごめんなさい。

反省して、皆のために頑張ります!僕はまだまだ半人前です。どうか呆れずに、お付き合い下さい。

そんな中、僕よりもよっぽど大人な生徒達の一人がくれた絵…中平先生が見せてくれました。ふうか、ありがとう。可愛くて、とても癒されています( ̄ー ̄)♪

しかし、これなんですが問題が…。それはとても可愛いふうかの絵ではなく、動物(植物、工芸品、架空の動物&生物含む)が決まっていない子供がいます。さて、どうしたものか…と、時々、中平先生と会議をしています。ご意見等あれば、中平、賀川まで是非。いおりくんはイーヨー、ちよはあざらし、ななは蝦夷りすなど…いかが?

三連休は皆様、いかがお過ごしでしたでしょうか?
中平と賀川は、本日、賀川の念願であったじゃじゃ麺を三軒茶屋に食べに行きました。やっぱり美味しかった…。中平も満足だったようです。チータンを入れたあとのスープ、絢子さんの方が美味しかった…。温まりました。

ちよママに頂きました、秋田土産の金萬、美味しく頂いております!いつもありがとうございます。
秋田、行きたいなぁ…東北六県でまだ足を踏み入れていないのが秋田県。SoftBankのお父さんのような犬にたくさん会えるのかと、楽しみなのですが…。

それでは皆様、ゆっくりお休み下さい。

賀川