横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

B型×3名

B型×3名

警報が出た為、2クラス目のCクラスのレッスンがお休みとなった本日金曜日は、Aクラスとコンクール練習のみ行いました。

お休みしていた生徒を除いて、コンクール組数名は漸く第2段階に突入し始め、練習中の私の雄叫びもおさまりつつあります。今日は先週の雄叫びの成果がはっきりと見て取る事が出来、ワタクシ、久し振りに上機嫌で練習を終える事が出来ましたヽ( ̄▽ ̄)ノわ〜い♪

是非ともこのまま穏やかに指導させて頂きたい!!

ものですが…体調不良からの復帰組を考えると…のど飴はまだまだ必要かと思われます( ̄▽ ̄;)

はよ体治して、はよ戻っておいでー!!

本日の写真はAクラスのお豆ちゃん×2の本日のスタイル、ゆきんこお豆。前から見たら、ぷ(/▽\)でした♪可愛すぎでしたよ(*ノ▽ノ)♪

さて、

雨足が強まって来ております。皆様、お気を付けて。明日の10時の時点で警報が解除されている事を願って…帰路につきます。

そうそう!幸先生!うららの開脚凄いですね(^○^)bめっちゃよくなってる!…けど…確かに使えてなんぼやからねぇ〜( ̄ー ̄)←私も素直になりきれないB型。ちなみに、賀川ももっと素直になりきれないB型です。講師3名×B型。。。怖いですね〜((φ( ̄ー ̄ )笑

来月は、お腹スッキリ〜の皆に会えるのを楽しみにしています♪

ではでは、市ヶ尾&堺東校の皆様

本日もお疲れ様でした☆

中平

P.S遅くなりましたが、10月21日は実代のお誕生日でしたね!おめでとう\(^o^)/泣き虫実代、また一つお姉さんになったね☆貴女が実はとてもしっかりものな事を絢子先生は知っています。その可愛いらしさは残しつつも、一歩ずつ階段を上がって行ってね!とにかく、泣くな実代ー!!