横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

皆様、無事に終了致しました。

さて、ルクール初となりました、堺東、市ヶ尾合同イベント「中平絢子と踊る 初めての子供&親子バレエワークショップ」。
たくさんのご協力下さいました皆様、出演、参加された皆様、本当にありがとうございました。そして、お疲れ様でした。

堺東、市ヶ尾のメンバー共に、とても大きな経験となり、また励みとなり、刺激となり、大切な出会いもあったであろうと思います。
僕自身、とても温かく、素敵な時間を過ごさせて頂いております。
ここ
皆様、本当にありがとうございました。

さて、この辺からは、いつも通り…皆様、本当にお疲れ様でした。
中平先生のご家族が開いて下さったバーベキューでの打ち上げも素敵な思い出になったと思います。
西條さんには軽くあしらわれ、よつ、りん、かりんにはマリオなタックルをされ続け、さくら(小さくないけど小)にはホルモンと腸詰め(ソーセージ)の差について納得させられ、そんな僕でも楽しくお話してくれたさくら(天)、うらら(天…いらないか)、りょうたろう(天…しつこいですね)、楽しい思い出、ありがとう(T-T)

ともかく、絢子先生のご兄弟ご夫妻と子供達(みつあきさん、なっちゃんさんありがとうございました!)、幸先生にも参加して頂き、楽しく、嬉しく、たくさんの幸せな時間を過ごさせて頂きました。

講習会の出来ですか?中平先生からドリフターズと対張れるようなブログがアップされると思いますから、そちらを楽しみにしていて下さい!

柿を剥かされ、お風呂に入っているりんとさくを待つよつとかりんに弄られ、サッカーに一喜一憂するいおりくんを見ながらのブログでした。無関心に見えて、ひっそり日本代表を応援しておきます。

それでは皆様、今日一日、お疲れ様でした。おやすみなさい。

賀川