横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

気を付けてお帰り下さい!

気を付けてお帰り下さい!
気を付けてお帰り下さい!
気を付けてお帰り下さい!
気を付けてお帰り下さい!

おはようございます!

金曜日の合同リハーサル、昨日のワークショップ、お疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ワークショップ、デモンストレーションはほぼ客席から観させて頂いたのですが、とても楽しく温かいイベントでした!!
今とても幸せな気持ちです!!

が、

Notes等は、また後日改めてじっくりさせて頂きますね☆りょうたろう(天)くん、さくら(天)ちゃん、まゆちゃん、うらら(天)ちゃん。

そしてワークショップ後の打ち上げBBQ♪♪
参加させて頂きありがとうございました(^ν^)

絢子先生のご家族の皆様に開いて頂いたBBQ!!感動しました!!
日本人に生まれて良かったです\(//∇//)\(笑)お肉もお野菜もお魚もおにぎりもお魚もお魚もお魚も本当に美味しかったです!!

金曜日のリハーサル前は、緊張しきっていた堺東校の女子達も、BBQ打ち上げでは、終始市ケ尾校のみなさんとキャッキャッとガールズトーク☆

みんなでアドレスを交換したり、写メを撮り合ったり、

私が学生の頃は住所交換、使い捨てカメラでカチカチしながら写真を撮っていたなー‥と、、

とても懐かしくも、温かい気持ちになりました。

次回、市ケ尾校のみなさんと一緒に踊る時までに、堺東校のみんながどのように今回の経験を活かし、今後のレッスンに励み、進み続けるか、身守り続けていきたいと思います。

りんちゃん、よつばちゃん、かりんちゃん、さくらちゃん、いおりくん。色々お話できて楽しかったです。ブログを読んで、想像していた以上にみんな喋りますね(笑)
また大阪に遊びに来て下さいね!!

今日の ☆道頓堀&たこやき☆楽しんで下さいね!!

絢子先生、賀川先生2日間ありがとうございました。
気を付けてお帰り下さい。
また来月楽しみにお待ちしています\(^o^)/

荒井

PS 市ケ尾校の生徒さんのお母様、温かいお心遣いありがとうございました。パッケージが可愛くてほっこりしました(o^^o)