横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

市ヶ尾校、明日の講師のお知らせと…

市ヶ尾校、明日の講師のお知らせと諸々
 

市ヶ尾校はコンクールまで後1か月となり、要求する注意点も変わって来ております。

基礎力も含めてまだまだ足りていないのが現状で、表現力との同時進行に生徒共々悪戦苦闘してます。よく頑張ってる生徒達ですが、私にはどうも最後のスイッチが入りきらないように見え、前で見てる私のほうが切迫詰まっているような気が…(--;)

そんな中、

明日の火曜日は生徒達が揃って、怖い( TДT)と嘆く東野先生のレッスンです。

その東野先生共々、とにかく気になっているのが皆の末端の弱さ…要するに爪先の使い方ですね。日々、汚い!足汚ぁーい!と連発しております(ー▽ー)お願いだから意識しておくれませ。

そして、手足のながぁ〜い現代っ子。日に日に背が伸びていて、いつの間にやらアンオーの手が触れないほどになっていてビックリ(゜д゜)!もぅ触って直せないから、これも自分で意識して直してね(先生がちっちゃくてごめんよ(# ̄З ̄))

そして、

市ヶ尾校も堺東校と同様に、個人レッスンの予約をスタートしました。この個人レッスンは日々の練習の補足レッスンであり、受講はコンクール組以外の生徒も可能です。

現在7日は17時以降、8日は17時からの2時間、14日は17時以降、15日は17時からの2時間が空き時間となります。

個人レッスンはあくまでも日々の不足への補足レッスンであり、限られた時間の中で注意点をどこまで自分のものに出来るか、また、それを日々のレッスンでどこまで継続し続けられるかが、重要です。これまで1対1で、向き合う時間があまり取れなかった私としては、今からとっても楽しみにしておりますΨ( ̄∇ ̄)Ψふふふ。

一先ず、

明日は東野先生にみっちりしごかれて来て下さいませね(* ̄ー ̄)

中平&賀川は、明日堺東校の生徒と幸先生のレッスンに参加してから、帰路に着きます('ー')

中平