横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

よいお年を☆

20141114054.jpg

よいお年を☆
よいお年を☆
よいお年を☆
よいお年を☆
よいお年を☆
 

クリスマスブログから6日間
コンクール×2日→帰省→遼太郎舞台→年末の大掃除と、怒濤の6日間を過ごしておりました。。。
皆様、ご無沙汰しておりますm(__)m
↑12月に入ってから何度もで、すみません…
コンクールや舞台の詳細は、横で紅白をのんびり観ていた賀川先生にお願いしましたので(  ̄▽ ̄)♪以下は、中平主観でお送り致します♪
まず、コンクールは
入賞者1名、優秀賞5名と、ご褒美を頂く事が出来ました☆8月から練習を開始し、当日まで戦い続けた生徒達。全員、本当によく頑張りました!
審査中、幕袖から踊っている生徒を見守っていたのですが、個々が踊る度に涙が溢れ、私、ずっとウルウルしておりました(T-T)踊り終わって袖に入った瞬間、腕の中で泣き出した生徒達は、舞台上での凛々しい姿とは違って、とても子供らしく、とても可愛らしく、とってもいとおしかったです☆
踊りは…リハーサル室から本番まで何かとやらかしてくれまして(–;)書き出したら年が明けてしまいそうなので、また後ほどΨ( ̄∇ ̄)Ψ
翌日は、大阪校の生徒の舞台の付き添いへ
到着した私達の目の前にいたのは、緊張で顔が強ばっている遼太郎(^o^;)高校生らしいこれまたなんとも言えない顔でゲネを踊っておりました。朝から付き添って下さっていた幸先生と合わせて講師3人に囲まれ1対3と、ある意味可哀想な状態でしたが(笑)短時間で修正と補足を3人から受け、本番は堂々と踊っておりました☆
遼太郎にも言いたい事は沢山ありますが、正月3日間は掛かりそうなので、これまた後ほどΨ( ̄∇ ̄)Ψ
その後はスタジオの掃除や、家業で忙しい家族に代わって大掃除や家事に追われ…先程、漸く落ち着き、無事に年越しそばにありつけました(*´∀`)
食べている最中に観ていた紅白歌合戦に後輩が出て来て思わず吹き出しそうになりつつも(≧∇≦)、和やかに年越しを迎えられております☆

皆様は如何お過ごしでしょうか?
ご家族で、よいお年をお迎え下さいませ<(_ _*)>

中平

写真はコンクール初日組、移動中のSAで仮眠中の賀川氏と賀川氏を待つ間に作った雪だるま。遼太郎の舞台時と、大掃除中の賀川氏(お疲れ様でした!!)と、雪だるまん♪