横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

メラメラ

メラメラ
メラメラ
メラメラ

今週から2014年のレッスンがスタートしました。

おめでとうございまーす♪
とスタジオに入って来た初日の生徒達は、久々のレッスンとあって、いつもに増してハイテンション(  ̄▽ ̄)

一先ず落ち着かせる為にストレッチから入りましたが、バー→センター→ヴァリエーションと進んで行くに連れて、何やら空回りしていく生徒がちらほらと…

要するに、お休みの間に全く体を動かしていなかったようで、えらいこっちゃになっておりましたσ( ̄∇ ̄;)

動かしていた生徒の動きは磨かれており、その成長に思わずニヤリ(* ̄ー ̄)新年早々、こちら側のやる気を一層掻き立ててくれました。

生徒それぞれ

堺東校、市ヶ尾校共に、新たな一年の、更なる成長がとっても楽しみです☆

さて、

市ヶ尾校は今日から3ヶ月間、17時半〜AC合同、19時〜コンクール練習に変更となっております。お間違えのないよう、よろしくお願い致します。

コンクール新メンバー組は、お姉ちゃん達に続け!と?練習開始早々、メラメラと燃えておりますよ〜(笑)その意気込みが3ヶ月間続いてくれたらいいのですが…どうでしょうか…(。-∀-)

ともあれ

皆様、サポート、御協力のほどよろしくお願い致しますm(__)m

中平