横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

本年もよろしくお願い致します。

本年もよろしくお願い致します。
本年もよろしくお願い致します。

ご無沙汰しております。
堺東校の荒井です。
皆様、本年もよろしくお願い致します(*^^*)

絢子先生が年末に来られたときに、新たにスタジオに設置された時計のお陰で、すこ〜し用意がのんびり気味の金曜日E/Aクラスの子達が時間意識することを覚えたようです‥(^ν^)
先週金曜日に7歳になった最年長ゆうかちゃんが、これからまだ時計の読み方を習っていないみんなに、時間を教えてくれることになりました!ゆうかちゃん7歳おめでとう\(^o^)/そして時間係りよろしくお願いします♪♪

E/Aクラス、B/Cクラス共に新しい仲間も増えたので、みんなで仲良く、刺激し合い、今年もたくさんの成長を楽しみにしています!!

今年もビシバシいきますね〜〜( ̄^ ̄)ゞ☆

荒井

ー追伸ー
昨日レッスンに来ていたみなさん。

この写真のバーを見て気付くことはありませんか〜??
レッスン前になんて言ったっけな〜??
今回は1回目だから許しますが、また同じことをした際はしらんで〜〜|( ̄3 ̄)|