横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

水曜日クラス

水曜日クラス
 

今年初の市が尾校、教えてきました!

いつもの見慣れた生徒ちゃん達に混ざって、ちっこい生徒がチラホラ…

めちゃくちゃ可愛い!!

ポアントのお姉さん達に混ざって、必死な姿がこれまたたまりません!(笑)

小さい子を見ることが割と少ないので、久々の癒しでした(o^^o)

レッスン中に、みんなが必死な怖い顔になると可愛い顔して~と叫ぶのですが、今日は私が1番ニコニコしていたかもしれません^ ^

そんなわけで、今日も楽しく厳しくレッスン出来たかなと思います☆

コンクールレッスンの生徒も、必死に練習できていたと思います。1度先生に指摘された注意は、次に絶対されない様に努力し続けていってほしいと思います(^.^)

写真は、スタジオの棚を見上げたら素敵な時計と空間が〓こんな中平先生のセンスがあたしは大好きです。癒されたので撮ってみました!

東野