横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

雪ですねぇ…。

雪ですねぇ…。
雪ですねぇ…。

先週に続いての雪。リハーサルの予定やスケジュールが崩れてしまい、来週は大変そうです。
皆様は転倒や体調不良などはありませんか?気を付けて下さい。

…というわけで、昨日からやりはじめた、コンクール組の衣裳デザインなどをする時間が出来て本当にゲッソリです。無い知恵とインスピレーションをフル活動させて、出ない1滴を絞り出すこの作業。相変わらず大変なお世話になっている、アトリエ・チャームの森田さんと打ち合わせをする時には、少しでもお手間を取らせないようにと、出来るだけイメージを固めておきたい…。

ひかるの衣裳は固まりました。

ひまりは絢子先生の意見によりさくらの緑ヴァージョン。

りおはまだ検討中。

ななが…。ななのオーロラ3幕が…。ななの衣裳の案が、僕からも中平からも出ません。1滴が出てきません。
どなかた、そんな1滴のお裾分けを頂けないでしょうか…?もし出てきた方がいらっしゃいましたら、こちらまで↓↓↓

こちら→中平の携帯←こちら

ちなみに、タッチしたりクリックしたりして頂いてもリンクしたりはしないので、中平にメールなど頂く形になります。すみません(笑)

写真は昨日のはのんともな。受け取ったスクールTシャツを着ていた一枚。踊りとは関係なくてすみません。おまけで、ペアルックをもう一枚。

大阪、東京メンバーの皆様、怪我や体調にはくれぐれも気を付けて下さい。遼太郎とよつばは筋トレ忘れずに。さくはフェッテの感覚忘れずに。

以上、久々の投稿でした。

賀川