横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

いつまで続くやら〜

いつまで続くやら〜
いつまで続くやら〜
いつまで続くやら〜

アップが遅くなってしまいましたが、

写真は、生徒達から貰ったバレンタインデーチョコ!!メッセージや折り紙も入っていて、賀川共々ほっこりしました(*^-^*)そして、とっても美味しかったです☆

また、中平&賀川が持っているのは遥々大阪から送られて来たプレゼント(≧∇≦)頂いた暖かスリッパは早速使わせて頂いています☆とっても軽くて、底が柔らかいので、レッスンにピッタリです♪

皆様、本当に有難うございました!!!!

さて、

火曜日のクラスでの事ですが…

スタジオの鍵を開けて入ったら、目の前にテーピングのゴミがございました(ー_ー;)

毎日口煩く言っているにも関わらず、堂々とレッスン場のど真ん中にポイされているとは…何事ですかね<(`^´)>?!

一先ず連帯責任とし、生徒全員で床掃除をして貰いました。

市ヶ尾校はお母様方が毎週お掃除に入って下さっていますが、本来は使用している生徒達がするべきもの。

もう少し自覚を持って貰いたいものです(–;)

掃除に加えて、以前から約束していた通りテーピングナシでポワントを履かせましたが、次回見つけたらトゥパットも外させるとの約束をしました。

そんな訳で、

昨日、今日の練習後は、床を這いつくばって、必死に掃除していた生徒達。わかりやすいと言うか、なんと言うか。。。

一体、いつまで続くやら〜┐(‘〜`;)┌

ですね(笑)

中平