横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

打合せ

打合せ
打合せ
打合せ

今週の水曜日、木曜日は打合せDAYでした☆

まず、水曜日は発表会の打合せへ。

演目や曲順、所要時間等を決めてきました。キャストについても、個々の現レベル、日々のレッスンでの姿勢、発表会までの伸び率等を講師陣で話し合い、配置決めのみを残して、ほぼ決定しました!

最終決定は来月ですが、キャスト発表時に個々がどう感じ、どう考え、どう動き始めるかが、新たな成長ポイントだと思うので、一先ず、この1ヶ月よく目を凝らして、生徒達を見て行きたいと思っています(*^-^*)

そして昨日の木曜日は、お衣装の打合せへ。

いつもお世話になっている、アトリエチャームさんのアトリエに行って参りました。じっくり細部まで拘って決めて描いていく賀川と、突発型インスピレーションで決める絵心皆無の中平(TT)がそれぞれ描いたデザイン画をお見せし、個々のイメージをお話しながら生地や飾りを選んで来ました。

毎回アトリエにお邪魔させて頂く度に長居となってしまい、昨日も気付けば22時に(>_<)制作の森田さんには、本当にご迷惑、お手間をお掛けしておりますm(__)mm(__)m

今回のお衣装も、出来上がりがとっても楽しみです\(^o^)/

中平

お写真は、お衣装に使う生地。この中からどれを選んだかは、出来上がってからのお楽しみです♪