横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

お疲れ様でした☆

お疲れ様でした☆
お疲れ様でした☆

本日の土曜日クラスも終了致しました。

生徒達、コンクールメンバー、そしてお母様方もお疲れ様でした☆

コンクール組は、中々悩ましい日々を過ごしていますが(^-^;個々それぞれの成長の仕方、スピードがあるので、今はとにかく彼女達の底力を信じて、共に闘い続けるしかありません(^^)

あと1ヶ月、お尻を叩いて行きますので、サポートの程、何卒よろしくお願い致しますm(__)m

上の写真は、ボードに描かれた今週のよう先生。

18時半頃から田園都市線が運転見合せになったと言う事で、帰ったはずの生徒2名がスタジオに戻って来ました。ママのお迎えを待つ間に、お約束の落書きTimeが始まり…出来上がった落書きが、上の写真。

「ゆるキャラよう先生」

らしいです。。。

決して上手とは言えない絵がボード一面に描かれていて…なんだかちょっと気持ち悪い感じになってます(笑)

中平