横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

日曜日のひととき☆

日曜日のひととき☆
日曜日のひととき☆

堺東校、市ヶ尾校、共に本日もお疲れ様でした!

堺東校の皆には、ルクールTシャツがもう直ぐ手元に届くので、楽しみにしていて下さいね(^-^)

さてさて

先週の日曜日は振替レッスン&打合せ後に、暢先生の舞台を観に行って来ました。

そしたらなんと!

インターバルの合間に、以前指導に入らせて頂いていたスタジオの生徒さんや、Kカンパニー時代について下さっていたファンの方にお会いしました!!

思わぬところでお会いしたもので、とにかくビックリして何故かアタフタしてしまい、なんだかお恥ずかしい限りでしたが(/。\)、所属場所が変わると中々お会いする事が出来ない中、こうして舞台を通じてお会いし、またお話する事が出来て、とても嬉しかったです♪お声を掛けて下さり、本当に有難うございました!!

そしてメインのお方、板に立っていた暢先生はと言うと

中々上出来で(←とっても上から目(笑))今まで客席で観て来て初めて、なんだかルンルンしました♪(←更にとっても上から目線でスミマセン(。-∀-))

とにかく、一言で言うと、いい演者さんだと感じました。

そんな訳で、日曜日は素敵な一時を過ごす事が出来てとっても幸せな1日でした☆暢先生、お疲れ様でしたm(__)m

本日の写真は、暢先生のレッスン中での文言byさくら、と、先月届いた生徒達の賞状です。

賞状はもうかれこれ一ヶ月もスタジオで保管しておりました(^_^;)何故持って帰らないのでしょうかね?まだ数名の賞状がスタジオにありますよ〜、早く持って帰って下さいね〜

それでは、皆様
おやすみなさいませ(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

中平

上から目線はいつもの事でしょ
by賀川