横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

卒園、卒業おめでとう!

卒園、卒業おめでとう!
卒園、卒業おめでとう!

卒業シーズン

堺東校のあやか、さくら、まゆと共に、市ヶ尾校からは、桃菜が卒園を、さくらが小学校を卒業しました!

あやかの可愛いお顔と桃菜の園服姿に浸すら癒され、まゆとさくらの変わらない笑顔にほっとさせられ、まるで宝塚のお嬢さんのようなさくのワンピース姿にニヤけております♪(幸先生、お母様方、お写真有難うございました(*^.^*))

そして、明日は四葉が小学校を卒業するとの事。さくらもそうですが、ランドセル姿が全く想像出来ないほど、いつの間にやらスラッとしたお姉さんに成長した彼女。

せんせ〜い、通信簿にニジュウマルが4つありましたぁー(о´∀`о)←と、こんな顔で報告してくれる辺りにまだ幼さを感じますが、そのアンニュイさに私はドキっとさせられます☆

みんな、卒業おめでとう!!

夢を持って、真っ直ぐに、歩んで行って下さいね☆

中平