横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

バレエルクール堺東校の一周年

バレエルクール堺東校の一周年
バレエルクール堺東校の一周年

本日4月8日は
バレエルクール堺東校の一周年(*^▽^)/★*☆♪

今日も幸先生が指導に入って下さいました。

スタジオを開けた瞬間に飛び込んできたさくらの背中に成長を感じ、熱気と生徒達の真っ赤な顔、そして、うららの涙目に思わずニヤケてしまいました(* ̄ー ̄)

毎回帰省する度に感じる事ですが、

幸先生が指導に入って下さってからの堺東校には、いつも熱気があふれています!

先生は、私が開校当初から感じていた不安を一気に吹き飛ばして下さり、いまや市ヶ尾校以上のパワーがあるのでは!と感じるほど日々熱心に指導して下さっています☆

そう言えば…
先生に初めてお会いした日の印象は

荒井幸さん、B型!!
何やら同じ匂いがプンプンするぞ((φ( ̄ー ̄ )♪♪♪

でした(笑)

なんせ中平、賀川共々B型でして、B特有の隠しきれない熱さ、いや暑苦しさ?は当初からガッツリ感じておりました《*≧∀≦》そしてお会いする度に感じる人柄の良さ、隠さない腹持ちと明るさに、ますます先生にお願いしてよかったと思う次第です!

真っ直ぐで、とにかく素直で可愛い生徒達と、素敵なお母様方、そして幸先生と一緒に、ルクール堺東校の一周年記念を迎えられた事を本当に幸せに感じております!!

皆様、本当に有難うございますm(__)m

私も毎月プクプク太っていかないよう、フットワークを軽くして精進して参りたいと思っておりますので、今後とも、何卒よろしくお願い致しますm(__)m

中平

お母様方、素敵なお花を有難うございました!!幸先生には「あめちゃん」を頂きました(●^o^●)わーい♪

帰省時間が迫っていた為、お顔を見てお礼を言えず申し訳ありませんでした!また2週間ほどで戻って参りますので、その際にご挨拶させて頂けたら幸いです!