横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

今週もお疲れ様でした!

今週もお疲れ様でした!
今週もお疲れ様でした!

今週も終了致しました☆

新体操に連行した木曜日、基礎体力がなさ過ぎて序盤の走り込みで早くもバテ…新体操の先生から失笑を受け(-_-;)縄跳びを使った軽〜い筋トレについていけず、なんとも言えない微妙な動きになって…新体操の選手達から爆笑を取ってました( ̄▽ ̄;)

なんてこったぁ〜┐(‘〜`;)┌

来週日曜日はルクール生、初めてのパドドゥクラスを行います!

ので、それまでに筋力強化を、自宅でもしておいて下さいね。

特に西條くん…君は腕立てをしておくれませ(>o<")

中平

お写真は向日葵が描いてくれたジンジャークッキー、のような私達講師(笑)と、今週のバースデーガール

ひかるへ

遅くなりましたが、11歳のお誕生日おめでとう!そして、7位受賞おめでとう(^ー^)愛くるしいお顔を持つ貴女は、舞台人に必要な柔軟性とスタイル、華を持ち合わせています。コンクールでの結果と、日頃のサポートを含めて、パパとママに沢山感謝しましょう!

さぁ、

これからの階段をどう上がって行くかは貴女次第です。貴女が全力で向かって来てくれるのであれば、私はとことん向き合い、付き合う覚悟です。全ては貴女の意志と行動です。見ていますよ、楽しみにしています!

絢子先生より

よつ&ひまパパも!お誕生日おめでとうございます\(^o^)/いつもサポート有難うございます!!お身体にお気をつけて、お仕事頑張って下さい!!)