横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

さーちゃん

さーちゃん

お写真は、羽音が作って来てくれた鯉のぼり☆

上から順に、暢先生→私→さーちゃん→末っ子、だそうです。

「さーちゃん」は、まだ名前がない娘の呼び名。由来は、とある塾のCMに出てくるキャラクター、サボローくんからお借りしてます(〃▽〃)

妊娠6ヶ月に入って、わかりやすく出てきたお腹を見て、最近とても敏感に反応する生徒達。

先生跳んじゃダメ!さーちゃんがビックリしちゃうよ!とか、先生が回ったらさーちゃんも目が回っちゃうからダメ!とか…なんとも可愛らしいダメ出しをしてくれます(*^.^*)

だって、踊って見せないと中々型にはまってくれないんだもん(。-∀-)

…とは口が避けても言えませんよ、ね(笑)

新たなコンクール練習と、発表会練習が始まり、益々意欲的にレッスンをしている生徒達を見ると、動きたくなる衝動を押さえるのは中々大変です(^_^;)

発表会まで3ヶ月、生徒に叱られないよう静かに動きつつ…

更に

口を動かして行きます(  ̄▽ ̄)v

中平