横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

正式にご報告させて頂きます

一昨日、blogにて我が家のさーちゃんについてサラリと書きましたが…

この場をお借りして、正式にご報告させて頂きます。

私、中平は、現在妊娠6ヶ月に入り、9月にお母さんになる予定です。

安定期に入り、悪阻も治まった今は、日に日に大きくなるお腹に触れながら、家族が増える喜びを日々感じています。

正直、初めての事で、わからない事だらけですが、娘を抱くその日まで、ルクールの娘&息子達と触れ合いながら、父母になる準備とお勉強をさせて頂けたらと思っております。

日々のレッスンやリハーサル、コンクール練習については賀川(さーちゃんパパ)サポートのもと変わらず行って行きますが、急な講師変更、スケジュール変更等に尽きましてはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

正式にを意識して…ちょっと堅苦しく書いてしまいましたが(^-^;

中平は、日々レッスン場にて変わらず元気に動き叫んでおります♪さーちゃんはその声を聞きながらお腹の中で負けじと暴れており、エコー写真がブレてしまう程(笑)ですので、ご安心?下さいませ。

むしろ、賀川には運動不足を心配されておりますので(。-∀-)激しく動かないよう、太り過ぎないよう、意識して指導して行きたいと思います!

また、

お母様方が話して下さる経験談やサポート等には、本当に感謝しています!必ずケアして!と教えて下さった「妊娠線」(=_=)に気を付けながら、日々精進して参りますので、今後共助言の程、よろしくお願い致しますm(__)m

賀川暢
中平絢子