横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

雪だるま作ろぉ〜♪

雪だるま作ろぉ〜♪
雪だるま作ろぉ〜♪
雪だるま作ろぉ〜♪
雪だるま作ろぉ〜♪

昨日から堺東校入りしている中平です(*^O^*)

久々の金曜日クラス、幸先生のご指導のもと、発表会の振り付け時にサブに入らせて頂きました☆

まずは久々のチビちゃんクラス♪

変わらぬ可愛さに癒されつつ、中々の振り覚えの早さには感心しました(*^.^*)暫く見れていなかったので、エシャッペやシャンジマン、アッサンブレ等バレエのステップを踏んでいる事にまず感動(笑)パドシャのたどたどしさにはキュンキュンしました(≧∇≦)

BCクラスはキャスティングを言い渡し、動きのチェックを。毎度の如く個々には毎度の如く宿題を渡し、来週金曜日までに必ず身に付けてくるようにと伝えました。

どちらのクラスも幸先生のご指導のうえ、基礎知識が増してました♪有難い、嬉しい、限りです(*^-^*)

明日は個人レッスン。個々の癖に気付いて貰い、持っている知識を力に変えられるよう、指導したいと思います!

中平

お写真は、先日参加させて頂いた合宿での様子、幸先生が送って下さいました☆みんな充実感溢れた顔してますね( v^-゜)♪他校の生徒さん達との交流が何よりも楽しかったとの事、いい経験をさせて貰えたようで何よりです!

subjectに書いた季節外れの文言は、市ヶ尾校生徒が声を揃えて歌っていた「アナと雪の女王」の挿入歌。まだ観に行っていないので、近々賀川氏に連れて行って貰えるようお願いしてみようと思います(’-’*)♪