横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

ただいま、デス。

ただいま、デス。
ただいま、デス。

堺東校での指導を終えて、東京に戻って来ました☆

日曜日の個人レッスンでは、充実した時間を過ごす事が出来ました♪個々のヴァリエーションをクリーンアップし、みっちり指導しました!体に入りきらなかった注意はノートに書くように伝えてありますので、

さち先生、ご確認のほどよろしくお願い致しますm(__)m

また

今回は賀川氏の福岡出張とかぶってしまい、市ヶ尾校の皆様にはご迷惑をお掛けしてしまいました(>_<)

私個人としても、自身の荷物に加えて、愛犬マフィンを連れての移動は中々ハードでした(^^;サポートに動き回ってくれた家族には本当に感謝です(T-T)!!

出発ギリギリまでバタバタした私に(いつもの事ですが)

祖母「あの子はいつまでも変わらんね〜いくつになったんかね?」

と…(。-∀-)

いつまでも手間の掛かる孫娘でして…お恥ずかしい限りです( 〃▽〃)あは。

本日のお写真は、賀川氏が買って来てくれたお土産♪福岡なのに、何故かひよこ(笑)しかも開けてビックリ、通常サイズ×5倍!に爆笑しました(≧▽≦)

ルクール生へのおみやも買って来てくれているので、お楽しみに〜♪

ではでは皆様、素敵なゴールデンウィークをお過ごし下さいませ☆

中平