横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

本日もお疲れさまでした!

本日もお疲れさまでした!
本日もお疲れさまでした!

本日のお写真は

いつもお世話になっているお衣装製作の森田さんさんとの打合せの様子と、ありさ先生の熱血指導の様子です♪

お衣装はまだ仮段階ですが、暢先生こだわりのスカートがとっても可愛らしく仕上がっていました☆

今日は上半身のカットデザインと飾り位置、スカート部分のオーガンジーカラーの最終発注をしました。出来上がりは来週くらいでしょうか?いまからとっても楽しみです(’-’*)♪

帰国中のありさ先生とさくらの一枚は、本日22時半頃のお写真。先生のご指導は毎度熱血ですが、今回は生徒達の出来の酷さに一喝して下さいました!!

私としては本当に有難かったのですが、ありさ先生には帰国して早々お手間をお掛けする事となり、なんだか申し訳なかったです(>_<")

一喝された後直ぐに成長が見えた生徒も、泣きながら課題を持ち帰った生徒も、先生に頂いたお言葉を無駄にしないよう、とにかくがむしゃらに頑張って欲しいです!!

そして、

お写真には到底入れない私、中平は、本日久々にバーレッスンをしました。一体何ヵ月振りでしょうか…当然さーちゃんを支えきる引き上げの筋力はなく、一人失笑(。-∀-)

ただ、

なんとな〜く腰を落として、さーちゃんに乗っかってルチレバランスを取ってみたところ、物凄〜い安定感でビックリ!見事にブレない乗り心地の良さでした(~▽~@)♪♪♪

勿論、その後直ぐにさーちゃんから苦情が来たのは言うまでもありませんが… (バシバシ蹴られました)今しか味わえないであろう不思議な感覚を体験出来て、なんだか楽しかったです(*^^*)

中平