横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

有難うございました!!

有難うございました!!
有難うございました!!
有難うございました!!

お写真は、本日のジャズクラスでの様子

使用曲はみんな大好き「アナと雪の女王」♪ありさ先生がわざわざ皆の為に持って来て下さりました(*^ー^)ノ♪

曲を聞いた瞬間に、テンションがあがって大合唱していた先生達

なのになんでだろう…

ステップを踏み切れないと言うか
動ききれないと言うか
乗り切れないと言うか

音感がない(((((((・・;)

振りは入っているようでしたが、音に外れる為、見ていてとっても「?」な、斬新な動きをしておりましたσ( ̄∇ ̄;)

バレエでも音痴!!と散々言われた生徒達…来年ありさ先生が帰国されるその日までに、是非とも直そうね!!

最後に、ありさ先生を囲んでパチリ☆

ありさ先生、ご指導本当に有難うございました(^ー^)

中平