横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

ラストクラスwithありさ先生

ラストクラスwithありさ先生
ラストクラスwithありさ先生

一時帰国中のありさ先生のレッスンも、今日が最後となりました。

NYのブロードウェイで活躍中のありさ先生が組むパは、動きが沢山入っていてとっても楽しいのです♪更に言葉のボキャブラリーセンスが抜群に面白いので、生徒達は緊張感を持ちつつも、終始笑顔で受講していました(*^^*)

只今発表会練習中。

細かい注意に加えて、顔の駄目出しを多々されております。これは普段からのレッスン、また、先日のパドドゥクラスでも注意された点です…顔で頑張る癖を早く直さなければ、本番に必ず出ますよ…(–;)

さて

今日はこの後、本来のVaクラスを変更して、ジャズクラスに入ります♪たまには、の気分転換と、音感、運動神経等を引き伸ばして貰う為、ご指導をお願いしました☆

ジャズは去年のクリスマス会以来ですので、今日は思う存分楽しん貰えたら嬉しいですd(⌒ー⌒)!

中平

P.S四葉さん、今日初めて32回フェッテ回りきる事が出来ました(≧∇≦)!!先生はめちゃめちゃ嬉しいです\(^o^)/その調子で本番まで頑張りましょう!!