横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

見学ポイント

見学ポイント

本日は20時半に終了致しました。

16時半頃に大雨警報が発令されていたようですが、既に電車に乗ってスタジオに向かっていた私は知らず…スタジオに入って来た生徒に教えて貰いました(–;)

対応が遅くなってしまい、ご父兄の皆様へのお迎え連絡が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした!

今日は体験学習や、体調不良によるお休みチラホラといたため、少人数でのクラス&リハーサルとなりました。

クラスでは基礎の見直しを…

賀川先生と話し合った結果、コンクール明けの昨日から再度見直しをはじめていますが、やはり基礎力の不足は否めません。。。むしろ、その土台を固めなければ何も変わりません。

そこにいち早く気付いて、汗だくになって必死に/地道に取り組む生徒は、一歩ずつなりの成長が見えるのですが、気付かずにさらりと流していまう生徒もいまだにチラホラと…

そこで、

見学に来られるお母様方!!

その点も注意してレッスンをご覧頂ければ、お子様の日々のレッスンへの取り組み方がよくおわかりになるかと思います。

基礎不足はママが来た時にいくら頑張っても隠せませんので、生徒達よ、悪しからずΨ( ̄∇ ̄)Ψ

本日のお写真は、昨日の落書き by 向日葵。我が家の隣に描れた、サー小…?サー小って一体何でしょうかね?(笑)相変わらず突っ込みどころ満載な向日葵画伯でした(≧∇≦)

中平