横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

参観日とお誕生日メッセージ

参観日とお誕生日メッセージ
参観日とお誕生日メッセージ
参観日とお誕生日メッセージ

15日(日)は、バレエルクール市が尾校の参観日でした☆

お母様方、暑い中お昼からお集まり頂き有難うございました!!

その参観日の様子

ですが…

残念ながら撮り忘れてしまいました( ;´Д`)レッスンの様子もそうですが、リハ時にお衣装を着た生徒達がとっても似合っていて、可愛いらしくて、その姿を見て満足して…

撮り忘れてしまいました(。-_-。)

なので変わりに…
レッスン終了後の私達講師をアップ

上から「信号」shooted by賀川氏、音制作中の背中から哀愁が漂う賀川氏、自分がデザインしたお衣装にご満悦の賀川です。

もう直ぐ妊娠8ヶ月に入る中平、さーちゃんの重みで中々横に、縦になれずコロコロ転がってしまい、何度も撮り直しさせられました

ε-(´∀`; )ふう。。。

はい。 …いい大人が何やってるんだか…ですね…失礼致しました(。-_-。)

次週撮ってアップします!!

中平

今月12日は、千代のお誕生日でした ☆千代、12歳おめでとう!!とても真面目で努力家の千代、いつもレッスン前に1人黙々とストレッチをしている貴女の姿に、先生はいつも感心しています。周りに流されず、真っ直ぐ自分と向き合っている貴女のその姿は、とっても素敵です☆「継続は力なり」ですよ。急がす、焦らず、ゆっくりと、千代のペースで歩んで行きましょう。先生達は、ダイヤモンドの原石を磨くように貴女を大切に磨いて行きたいと思っています。時折見せる貴女のはにかんだ笑顔は、その原石の光です☆その光を大切に、一緒を光を大きくして行きましょう!!

絢子先生より