横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

有難うございました!

有難うございました!

私達講師が大変お世話になっている
先生から、沢山お野菜を頂きました^o^

先生のお教室へお仕事に行く度に、毎回お野菜や果物を頂いて帰ってくる賀川氏。先生に頂く食材はそれぞれの味がしっかりしていてとっても美味しいので、毎回堪能させて頂いています☆

ここ最近体調が芳しくなかった為、中々お料理する気になれずにいたのですが、先生から頂いたお野菜がとっても美味しそうで、見ていたら食欲と調理欲がしっかり戻って来ました\(^o^)/わぁーい

今日はそのお野菜達を使って、お昼ご飯に炊き込みご飯ときんぴらを、保存食用にラタトゥイユを作りました。夜はイカが食べたいとのリクエストがあったので、お野菜とイカの煮物を作る予定です♫

我が家は二人共お料理をするので以前から意識はしていましたが、妊娠して益々「食」の大切さを感じるようになりました。

さーちゃんに会うその日まで指導に入る気満々ですので、このまま「食」ケアで身体とさーちゃんをフォローし続けられるよう、頑張って行きたいと思います!

真由美先生

いつも沢山のお土産を有難うございます!!賀川が先生に写真を送信出来ないとの事で、こちらにアップさせて頂きました☆発表会まで後2週間ですね!ラストスパートに賀川、中平共に出来る限りのサポートをさせて頂けたらと思っておりますので、よろしくお願い致します。

それでは、毎日暑い日が続いておりますが、くれぐれもお身体ご自愛下さい。

中平