横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

市が尾校、終了しました☆

市が尾校、終了しました☆
市が尾校、終了しました☆
市が尾校、終了しました☆
市が尾校、終了しました☆
市が尾校、終了しました☆
市が尾校、終了しました☆

バレエルクール市が尾校
発表会が終了致しました(*^^*)

ご来場頂いた皆様、関係者の皆様、スタッフの皆様、また、御父兄の皆様、沢山のサポートを本当に有難うございました!!

ゲネでは、一瞬さーちゃんがいる事を忘れて舞台を走りあがってしまう程、焦りましたが(^^;;

本番、板に立って踊っている生徒達は、とっても逞しく、頼もしく、誇らしく、最後は涙ぐんでしまいましたT^T

ただその涙は…

終わってから舞台裏に入った瞬間、生徒全員による大・大・大号泣により、さぁ〜っと引けましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノあまりの号泣っぷりに、三部の皆さんが驚いて固まって動けなくなってた程でしたから。。。ε-(´∀`; )

今回は私が初めて袖に付かず、生徒達は自力で調整し、踊り、戦って貰いました。また、色んな意味を込めて舞台をコンクールと同等の飾りなしの素明かりにして、生徒達の「踊り」の力量と説明した作品への読解力を試しました。

そのせいもあってか、相当な緊張感に苛まれていたようですね(^ν^)

ただ、板の上では充分な華やかさを持って、作品を作り上げていましたよ!個々の力量はまだまだですが、個々の思いが集まった総合力はしっかり魅せて貰いました☆

先生はとーっても幸せ&満足していますよー!!素敵な時間を有難う!本当にお疲れさまでした。ゆっくり休んでね〜☆

中平