横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

堺東校、終了しました☆

堺東校、終了しました☆
堺東校、終了しました☆
堺東校、終了しました☆

昨日、堺東校も発表会を終了しました☆

チビちゃん達の揃った動きと可愛らしさ、最終コレクションを捉えようとするBCクラスの生徒達の成長を観る事が出来て、とても嬉しかったです(*^^*)

何より、こちらの生徒達の音楽性やタイミングの取り方にはいつも感心させられます。観ていてとても心地が良く、小気味いい♬

勿論、基礎力についてはまだまだですが(この点については両校共に永遠の課題ですね)

「エンターテイナー」としての力は抜群でした!

ダンサーとして、舞台に立つものとして、華やかさと存在感は絶対に不可欠。その上で、作り笑顔ではなく、素直に、自然に笑えるこちらの生徒達は、観ている客席の皆さんをも笑顔にさせる力がありました☆

粗探しや今後の注意点を探していた私達講師も、思わず笑顔になり、素直に楽しませて貰いましたよ♬皆から沢山の事を学ばせて貰いました。本当に有難う*\(^o^)/*

そして、

幸先生、チャーリー、また御父兄様、ご来場下さった皆様、沢山のサポートを有難うございました!お母様方とは、少しですが…お話させて頂く事が出来て嬉しかったです(^∇^)

皆さん、今日はゆっくり休んで下さいねー!!お疲れさまでしたm(_ _)m

中平