横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

選手コースとの合同クラス

選手コースとの合同クラス
選手コースとの合同クラス
選手コースとの合同クラス

本日はBCクラス&新体操選手コースのメンバー合同でレッスンを行いました( ´ ▽ ` )ノ

初めての試みでしたが、お互いの刺激になったようで、よかったです☆

合同でのレッスンは、夏休み期間中のみの試みなので、バレエメンバーは新体操メンバーの柔軟性と筋力を、新体操メンバーはバレエメンバーの基礎と引き上げを見習って、レッスンして行きましょう(^ー゜)

コンクールメンバーは…もう少し意識を高め、ブレない強さを身に付ける練習をして下さい。結果発表後、泣くも笑うも貴方次第です。今のままでは必ず泣く事になりますよ(♯`∧´)

伊織は今日暢先生に渡された注意とステップを身体に入れ込んで来て下さいね!

さて、

今日のお写真は、皆さんから頂いた食品の数々です!なっちゃんお手製のケーキと生餃子は昨晩、賀川と美味しく頂きました♪( ´θ`)ノ

バルコニーで夜風にあたりながら食べるのが我が家のブームですが、いつも話が最終的に生徒達の話に流れつくと言う残念な事に…(笑)昨晩も見事に行き着き、互いに失笑しました^^;

今日は賀川が出張なので、頂いた桃をマフィンとさーちゃんと仲良く分け合って、食べてしまおうと思ってます( ̄+ー ̄)ふふ。

お菓子は独り占め致しますd( ̄  ̄)

皆様、有難うございました!!

中平