横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

木曜クラスの様子

お休みボケ〜
お休みボケ〜
お休みボケ〜
お休みボケ〜
 

お写真は木曜クラスでの様子

スプリットの柔軟性の差が相変わらず激しいですね…バレエメンバーも来年にはお尻が床に着くくらいになってくれたらと思っているのですが、どうでしょうかσ(^_^;)

レッスンでは、ジャンプのタイミングや回転等、通常レッスンでは出来ない事も行ないました。互いに見る事、一緒に動く事で、刺激し合い、感覚を掴んでいたように思います!

私達講師にとっても、楽しい時間でした(^-^)

月1ででも行えたらと思っておりますので、また受講可能生徒にはお知らせしますね☆

さて

久々の長期連休で、曜日感覚を完全に見失っている中平…昨日、18時にTV前で「ちびまる子ちゃん」待ちをしてしまいました。

完全に休み呆けです(。-_-。)

隣にいる賀川氏も、ずっと戦ってきたバタバタ&ピリピリから解放されていい感じの緩さ加減に。なので、仕事以外の時間は、2人揃って今までかつてない程のの~んびり感で包まれております♪( ´▽`)

両親がこんな感じ↑なもので、勿論さーちゃんも…エコー写真で見事な寝ボケ顔を披露してくれました(笑)

こりゃまだまだ産まれんね(ー ー;)

と言う訳で、手伝いに来てくれていた母が諦めて昨日帰阪してしまいましたT^T

明日もお休みなので、
雑巾掛けを頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

中平