横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

本日のレッスンは…

本日のレッスンは…

何やら本当に東野先生になる模様。嵐の予感ですねぇ。台風はまだなのに。

さて、昨日は中平にプレッシャーをかけられ、2着分の衣裳を中平に入稿。合わせて9時間程かかりましたが、"取り合えず"それぞれ一枚ずつが上がりました。やはり創る作業に向かない自分にがっかりです( ̄▽ ̄;)

ちなみに僕は、コブクロのファンクラブに入会している(会費を払っているだけ…)くらい好きなのですが、コブクロの小渕さん(小さい方←ごめんなさい。サングラスじゃない方。)は1日の間に2曲程作られる事があるそうです。たった一度だけ行けたライブ(僕は普段、コンサートと言ってしまいます)の際におっしゃっていました。
2時間考えて、30秒の振りしか出ない、6時間考えても一着分しか描き上がらない僕からすると、神様です。

ルクールにもそういうアーティストが生まれて欲しいなぁ…と、THE古典を教えている今日この頃です。

ちなみにコブクロの黒田さん(サングラスのデカい方)は4年ほどで一曲。小渕さん曰く「僕は建て売り(突貫工事だったかなぁ…)で向こうは高層ビルみたいなもの」とおっしゃっていました。
10分強で衣裳を描き上げる中平の様ですよね。

まぁ、良いコンビ…ということで。…(苦笑)

さて、僕は自習を終えて、東野先生に任せて新体操へ行く予定。ルクールの皆様、いつも通りですよ、いつも通り。それ以上はやっても出来ませんから(笑)

それでは皆様、風邪など引かぬように、気を付けて下さい。

賀川