横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

東野より〜昨日のクラス

こんにちは!

久々に市が尾校の教えに行きました。いつ会ってもみんな元気でキラキラしていて、毎度帰る頃にはエネルギーを吸い取られぐったりしてしまいます。笑

そんな昨日は1クラス目にチビちゃん達がいて、またも顔が緩みまくりな時間となってしまいましたぁ♪( ´▽`)

可愛い!可愛いだけでなく必死についてくる!そこがまた健気で可愛い!楽しくレッスンしましたが、その中で必死にきちんと踊らせる努力もしていきました☆

2クラス目は少し難しめのアンシェヌマンで、私の隠れSっ気を発揮しながら、みんなが辛そうに頑張っている姿をニヤニヤしながら見ていました(笑)

どんどん難しいステップも、体力も鍛えていってほしいです。みんなそれぞれ良い才能を秘めていて、見るのが楽しくなるクラスでした!

クラス中に派手に転んだ子もいましたが、全力で踊って全力で失敗して成長していく場がスタジオだと思うので☆これからも全力で頑張ってくださいね!

でも怪我はなるべくしないように^ ^

バリエーション組も、これからもっと自分のものにしていくと思います

が…自分が踊っていて息苦しいと観てる方も苦しくなるので…

自分が楽に踊れる様に、ポジションにすぐハマるように、研究していってほしいです。

来月また指導に行く予定です!
楽しくレッスンしましょう!

あまり怖がらないでね!笑*\(^o^)/*

東野