横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

ルクール市ヶ尾、工事へ…

堺の皆様、市ヶ尾の皆様、ブログをご覧になる皆様も、気温の変化で風邪などひいていないでしょうか?最近、叫びすぎなのか少し風邪気味なのかわからない賀川です。

さて、本日9時より、ルクール市ヶ尾が床の防音工事のため、1週間のお休みを頂きます。

ルクール発足後、わりとすぐからあったこの床防音工事問題。ようやく一段落となりそうです。床も馴染み、初めから比べると大分もまれた床ともお別れ。ちょっと寂しい気もしますね。

でもあの床は剥がすことなく、新しい床を支える土台として、これからも皆の足元を支え続けます。どことなく心強く感じてしまう私です。

さて、今週は市ヶ尾がお休み…ということは、僕は新体操に行くことになるわけですが、喉が潰れない事を願いながら、お酒を飲む私です。
明日はルクールのメンバー数名もお世話になります。よかったね、足が痛いお姉さんとか。
ちなみに、今日は返事をしなかったため、二人がバレエレッスン外されました…(´・д・`)世田谷ジュニアの皆様、どうぞ宜しくお願い致します。

賀川