横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

一ヶ月が経ちました☆

一ヶ月が経ちました☆
一ヶ月が経ちました☆
一ヶ月が経ちました☆
一ヶ月が経ちました☆
 

皆様、ご無沙汰しております!!
中平です。

既に暢パパが報告してくれていますが、2014年9月10日、国立成育医療センターにて、2522gの女の子を出産致しました☆

産後の経過もよく、入院6日目に母子共に退院し、現在は生後7日目に「さーちゃん」から「奏音・そら」と命名された小さな娘と一緒に、自宅療養させて頂いています(^-^)

先月の9月9日、

スーパームーンのお導きで始まったお産は、まさかの計27時間の長丁場となりました(ノ_<)子宮口が開かず…微弱陣痛で6分間隔から進まず…最終的には促進剤を射って漸く分娩台にあがれた次第で…想定外の長さと想像以上の痛みに、終始意識朦朧&悶絶状態でした(o_o)

今思えば、

前駆陣痛の「屁でもない痛み」にひぃぃ~こら言っていた、あかんたれの自分が、ホントに恥ずかしい限りで(。-_-。)そんな私と一緒に頑張り続け産まれて来てくれた奏音、ずっと付き添い寄り添っていてくれた母、付き添いに仕事にと1人走り回ってくれた暢には、本当に感謝しています!

一ヶ月が経ち、

漸くあらゆる痛みから解放され、今は甘えた娘の2時間を切る授乳に日々寝不足フラフラ~(*_*)ですが、まだ見えていないはずの奏音が時折見せてくれる笑顔と、母と暢パパのフルサポートにより、新米あかんたれ母は頑張れております。どこまでも、家族様様であります*\(^o^)/*

そして皆様!!

お産当日からお休みを頂き、本当に有難うございますm(_ _)m沢山のサポートとお祝いメッセージには助けられ、励まされました☆今直ぐ完全復帰とはいきませんが、体調を見ながら少しずつルクールに顔を出し始めたいと思っております。皆様には引き続きご迷惑をお掛けしますが、もう暫くお休みさせて頂く事を、お許し頂けたら幸いですm(_ _)m

久々のブログ…

なんだか纏まらない文章ですみませんでした(ノ_<)

中平