横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

おはようございます☆

おはようございます☆
おはようございます☆

市が尾校・本日のレッスンは、新体操選手権大会の付き添いの為、17時開始となります。

お間違えのないよう、お願い致しますm(_ _)m

…さて

昨日の金曜日のクラスにて、およそ1ヶ月半振りにフルレッスン指導に入らせて頂きました!さすがに飛んだり回ったりは出来ませんが、大っきな声で、厳しく指導する事は出来ました( ̄ー ̄)v(笑)

生徒の皆さん、中々の緩さでございまして…(ー ー;)見学に行った際にちょいちょい口出しさせて貰ってはいましたが、本日はふつふつと煮えていた腹の中を爆発させて頂き、何度もエクササイズのやり直しをして貰いました(-_-)

今後も体調を見ながらですが、バッチリ、カムバックしていけたらと思っておりますので、皆さん覚悟しておいて下さいませ!

…そして

今朝は7時起きで会場に向かった暢先生、昨日から監督&コーチ&選手達と共に次の試合の出場枠を掛けて闘っております。

手具×4を2日間でこなす選手達、その陣となる身体作りを任されている暢先生、昨日は帰宅するなりグッタリ~でした。

ルクールバレエ組の生徒達がヴァリエーション×4を2日間で…もぅ考えるだけで恐ろしや~((((;゚Д゚)))))))ですよ!!(笑)

いつかはこなせるようにならなければいけないんですけどね。。。今の生徒達のペースだといつになるやら(-。-;

…ともあれ

付き添う事が出来ない私は、いい結果が出るようにとただ浸すら願いながら、今日も奏音さんのお相手をしております☆

中々のパワーをお持ちな奏音さんは、母の減量と体力バックの強力トレーナーです( ̄▽ ̄)有難いやらなんやら(笑)

ではでは、皆様
本日も頑張っていきましょう♬

中平