横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

有難うございました!!

有難うございました!!
有難うございました!!
有難うございました!!

皆様、沢山の御祝いを
有難うございましたm(_ _)m

今月10日で生後二ヶ月になった奏音さん

お陰様で順調にスクスク、ムチムチと育ってくれています☆

夜の授乳時間が伸びて、生活リズムが落ち着いたお陰で、私も随分楽になりました。

笑顔や、あーを繋ぎ合わせたお話のようなコミュニケーションが日に日に増してゆく娘が、私達2人を幸せで包んでくれています。

「子は鎹」ですね(^-^)

さて、明日はルクールの鎹達が本番を迎えます!今日の最終調整を含め、全力でサポート出来るよう、これから少し寝て、体調を整えたいと思います。

それでは皆様、
本日もよろしくお願い致しますm(_ _)m

中平