横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

ヘアピンツリー♬

ヘアピンツリー♬
ヘアピンツリー♬

本日のレッスンも無事終了しました☆

いまだ彷徨っている生徒もいれば、漸く抜け出し始めた生徒も。皆それぞれ、今日も足掻いておりましたよ。

ただ…

頑張り方を間違えないようにと個々に注意を渡しているところ、泣き出してしまってはレッスンになりません。。。σ(^_^;)そこはもう少し気を引き締めて、真っ直ぐに注意を受け取って欲しいと思います!

さて、

本日のお写真は頂いた手作りツリー(*^^*)

このツリー、実は飾りがヘアピンなのです☆生徒達、参観日につけるぅー!!と大喜び。皆その日を楽しみにしております♬素敵なプレゼントを、有難うございました*\(^o^)/*

それにしても、

今日は冷たい雨と共に、とっても寒い1日でしたね(*_*)

体調が優れない生徒がチラホラと…今日&明日は暖かくして、ゆっくり休んで下さい☆

コンクール組は月曜日から、以外の生徒はまた火曜日から、また一緒に頑張りましょう!!

ではでは皆様、
本日もお疲れさまでしたm(__)m

よい週末を〜♪( ´θ`)ノ

中平