横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

市が尾校の参観日

市が尾校の参観日
市が尾校の参観日
市が尾校の参観日

無事終了致しました!

御父兄の皆様、寒い中スタジオまで足を運んで頂き、有難うございましたm(__)m

レッスンは勿論の事、ヴァリエーションやパドドゥ、クラス作品と観て頂きましたが、如何でしたでしょうか?

とっても緊張していた生徒達…
観ている私も緊張してしまいました(*_*)

暢先生とのご褒美「金平糖パドドゥ」、とっても素敵でしたね☆私、少しウルウルしてしまいました;_;一年間、良く学び、努力を重ね、素敵に成長してくれた小形。

よく頑張りました!!

来年も(暢先生が受けて下されば)行いたいと思っております。誰が選ばれるか、またこの一年が楽しみです♬

遼太郎&さくらも、堺東校から幸先生が来て下さったお陰で、ある意味、緊張感溢れる1日になりましたね!今頃グッタリ。。。いえ、グッスリ眠っている頃でしょう( ^ω^ )

さぁ!!

いよいよ明日、コンクールの初陣が出動致します!長丁場となりますが、一緒に頑張って来ます☆

それでは皆様、
本日は本当に有難うございました!

おやすみなさいませm(__)m

中平