ホーム>バレエルクールのブログ>2015年1月

BLOG| 2015年1月

市が尾校、始動!!

市が尾校、始動!!



2015年度の全クラスのレッスンを、明日13日より開始致します!

お問い合わせ頂きました、体験レッスン等も13日より受講して頂けますので、ご希望日時をお知らせ頂けますようお願い致します。

本年度も、より一層パワフルに指導をと、賀川共々資料を実家から持ち帰って参りましたので、

皆様ご覚悟を( ̄^ ̄)ゞ


バレエルクール

堺東校の初日レッスンにて

堺東校の初日レッスンにて
堺東校の初日レッスンにて



堺東校での初日レッスンにて、コンクール後のノート提出をした遼太郎氏。

ノートの代わりに持って来た、原稿用紙に書かれた反省文は、「とりあえず痩せる」から始まり、「とりあえずダイエット!」で締めくくられておりました。

コンクール前に痩せとかんかい( ̄Д ̄)ノ!!(笑)

そんな内容にもビックリでしたが、意外に(失礼)字が綺麗でビックリΣ( ̄。 ̄ノ)ノでした。

是非とも西條くんと賀川氏に、教えてあげて下さいm(__)m

そして

レッスン後に幸先生の結婚式での余興の打ち合わせを少々☆

参列者の方々に楽しんで貰えるよう、堺東校生徒共々頑張りましょうね(^^)


ではでは皆様、
本日もお疲れさまでしたm(__)m


中平

新年明けのレッスン

新年明けのレッスン



2015年度の新年一発目のレッスンは

遼太郎のパドドゥ個人レッスン@堺東校でした☆

「眠れる森の美女」からローズアダージオの四人の王子のリハーサル、さくらにオーロラをお願いして練習しました(*^^*)

勘のいい遼太郎と、努力家のさくらとの時間はとてもスムーズに、かつ的確に進み、二人の成長と可能性が見えた楽し嬉しい時間となりました!

また6日に指導するので、筋トレしておいて下さいね♬

さて

明日賀川先生は本番の為、福岡入りします!中平は8日まで引き続き大阪に留まっておりますので、6日のレッスンにて新年のご挨拶をさせて頂けたら幸いです(^-^)

それでは皆様

おやすみなさいませ〜

中平

明けまして、おめでとうございます

皆様にはご無沙汰しており、生徒達にはうんざりされております、賀川です。昨年はどのような一年となりましたでしょうか?ありきたりですが、僕には勉強の日々で、もっと大きな容量と、処理速度の速い脳ミソが欲しいと心から願う、そんな一年でありました。今年はどのような一年となるのでしょうか。
皆様の新しい一年が、よい年となりますように。



中平、荒井、賀川共々、東野先生、小高先生や、そのほか沢山の方々のご協力のもと、益々バレエ・ルクールを盛り上げていけるように尽力して参ります。まだまだ未熟なバレエ・ルクールがさらに皆様の良きパートナーとなっていけますように、これからもどうぞお力添えをよろしく お願い致します。


賀川


page top